アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
近くて遠いこの空の下で
ブログ紹介
このブログは、自分の夢に向かってがんばってる一人の女の子への応援ブログです。
コンクリートジャングルへ戦いに向かう時、ここへ立ち寄って
ふるさとの土の香り、風の香り、草木の香りなどを感じてもらえたらいいな〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超〜久々の更新ですが!
超〜久々の更新ですが! どうも、こんにちは! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 14:10
久々の更新!
久々の更新! 最近、撮影してなかったなあ〜と、 思い立って撮影してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 19:16
ひまわりの丘!
ひまわりの丘! いや〜わすれてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 15:50
おもしろい物をみつけました!
おもしろい物をみつけました! いや〜暑い日が続いておりますが 皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 15:42
ロケハン!
ロケハン! 今日は、ひまわりの丘の下見をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 15:18
久々の更新!
久々の更新! 久々の更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 21:28
今日は、チューリップ祭りの続き!
今日は、チューリップ祭りの続き! 今日は夕方から、アメがざざ降りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 21:50
最近こんなの始めてみました。
最近こんなの始めてみました。 ここのところ、いい天気がつづいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 19:55
GWは終わってしまいましたが・・・。
GWは終わってしまいましたが・・・。 今日は、昨日の大雨がウソのようにいい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 00:12
まだ、「桜」さいてま〜す!
まだ、「桜」さいてま〜す! いや〜、GWと言うことで行楽地はどこもこんでますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 22:56
桜は、ちょっとお休みにして。
桜は、ちょっとお休みにして。 今日は、先日行ってきた涌谷の箟岳山(ののだけ)のご紹介しましよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 22:35
今日は、ようやくいい天気になりました。
今日は、ようやくいい天気になりました。 今日は、ようやく春らしい天気になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 01:00
ようやく、『桜』が咲き始めました!
ようやく、『桜』が咲き始めました! ここ数日、温かかったので、ようやく「桜」が咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 00:29
昨日の雪はどこいった?
昨日の雪はどこいった? 今日は、お昼ちょっと前ごろからお日様も顔を出し 暖かな1日になりました。 ぽかぽか陽気に誘われて、家の近所をぷら〜っとしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 02:49
さ、さぶいィ〜!
さ、さぶいィ〜! 今日は、全国的にお天気がわるいみたいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 01:13
春の互市が始まりました。
春の互市が始まりました。 4月もあっという間に10日もすぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 05:39
かわいいプレゼント!
かわいいプレゼント! どうも、このところお天気がぐずついて どうやら桜の開花も遅れる様子! 来週の後半ごろ仙南では、開花予定とのことで こちら仙北では、いつになることやら・・・。 まあ気長に待ちましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 02:47
ん? ン? なぁ〜んか変だなぁ〜。 
ん? ン? なぁ〜んか変だなぁ〜。  今日も過ごしやすい天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:46
さて今日は、
さて今日は、 いや〜、昨日は雪が降って少し積もりましたが 今日はすっかり溶けてきてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 21:16
今日は、ぽかぽか いい天気!
今日は、ぽかぽか いい天気! 今日は、とってもいい天気になりました。 と、いうことで先日の大雪で テロテロに泥だらけになっていた、 おいらの愛車を洗車してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる