近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!

<<   作成日時 : 2010/10/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、撮影してなかったなあ〜と、
思い立って撮影してきました。

といってもケータイのカメラでですけど!
ケータイ買い換えたので、そのカメラでどれほど写るか
テストをかねてですけど!

さて、1320万画素の実力やいかに!

画像

さすがにこのくらいになると見られそう!
場所は恒例の松山です。


画像

一番いい時期逃してますが、まだ咲いていました。


画像



画像



画像



画像

この黄色いやつは数が少なく珍しいそうです。
ここでも数本しか咲いてませんでした。


ということで、テストを兼ねてコスモス園でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! 近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる