近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、「桜」さいてま〜す!

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、GWと言うことで行楽地はどこもこんでますね!

気温もだいぶあがり、暑いくらいになりました。
早いところでは田植えしてるところもありました。


桜とチューリップが見れるかと思い、長沼のほとりの
ご存知「白鳥風車」まで行ってきました。

画像

右のほうには桜がちらりと見えます。
左のジャンボ滑り台には人の列!

駐車場はいっぱいだし、人、人、人で、いやんなっちゃいました(笑)
で、3枚写真撮り、帰りに登米へ回ってチューリップ見て帰ろうかなと
向かっていると、!!!

南方で「千本桜」を見つけました!

画像

散り始めてますが、まだいい感じに咲いてるところもあります。

「一目千本桜」は県南のが有名ですが
ここの桜並木もなかなかの見ごたえ!

画像


こちらは、車も少なく人もいない!
まあ、駐車できるところも少ないので写真撮るのもひどいくらいですが(笑)
結構な距離がありますので十分楽しめるところです。


今年は、桜の開花が遅れたぶん
まだ、お花見が楽しめています(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ、「桜」さいてま〜す! 近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる