近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、『桜』が咲き始めました!

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、温かかったので、ようやく「桜」が咲き始めました。


画像

一輪、二輪かな〜っと思ってたら・・・


画像

上を見上げていくと・・・おおっ!


画像



桜の木の上の方は、余計に咲いています。
マア今日咲き始めだから、満開まで3〜4日くらいかな?
さて今年はどこの『桜』をご紹介しましょうかね(笑)

今日のは、ピント微調整かけているので少しピントよくなったみたい。
あと少しでいい感じになるんだけどなあ〜(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく、『桜』が咲き始めました! 近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる