近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいプレゼント!

<<   作成日時 : 2010/04/09 02:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、このところお天気がぐずついて
どうやら桜の開花も遅れる様子!
来週の後半ごろ仙南では、開花予定とのことで
こちら仙北では、いつになることやら・・・。
まあ気長に待ちましょう!

と言うことで、今日は、かわいいプレゼントをいただきましたのでご紹介します。

画像

       じゃ〜ん!
       こんな感じで到着しました。

       ワクワク、どきどき、ワクワク、どきどき!


画像

        中を出してみると、

        tomoさん特製「ハナちゃんフィギュア」!!!


画像

         いや〜かわいい!(笑) 細かいとこまでよくできてる!
         おまけに羊毛フェルト製トラ君も作っていただきました!


画像

         このトラ君も良く出来てますねぇ〜。


画像

                 それでは、記念撮影を!


今回は、「百合子ちゃんのお誕生日お祝い企画」として、tomoさんの企画に
応募させてもらい、当たっちゃいました。

ほんとに、ほんとに、

tomoさん ありがとうございました!

大、大、大満足です!!

絶対大切にします!


ということで、「かわいいプレゼント」のご紹介でした。


ちなみに・・・バックの青空に雲は、このブログのタイトルにちなんでみました(笑)
ホームセンターの端切れコーナーで1mx50cmで105円で購入しました(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
無事に届いて一安心です(笑)
今回は一年近くもお待たせして・・・
大変申し訳ありませんでした・・・
お待たせしたわりにはそれなりなので・・・(冷汗)
喜んで頂けたのが唯一の救いです(笑)
アメブロの方でもブログやってますので・・・
よろしかったらこちらの写真使わせていただきたいのですが・・・
ちなみに左腕は抜けるので
トラさん脇に抱えてみてください
壊れたら直しますので(笑)
それでは
tomo
2010/04/10 23:06
tomoさん、こんばんは。

この度は、本当にありがとうございました。

いえいえ、完成までの工程も見せていただきましたし
楽しまさせていただきましたので!
大切にいたします!
この写真でよろしければ、お使いいただいても結構ですよ。

J
2010/04/11 02:17
こんにちは♪(^^)

いいな〜ハナちゃん!
バックの空も、雲の大きさがハナちゃんに良いバランス♪
さすがです(^^)

tomoさんこれからもハナちゃん作り続けてくださいね。
ハム太郎
2010/04/11 09:56
ハム太郎さん、こんにちは。
いいでしょ〜(笑)かわいいんですよ!(笑)
tomoさんほんと上手ですね!おいらには出来ませんよ!
バックの端切れも自分のイメージの物が見つけられて
これにしたんです。(笑) 
J
2010/04/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいプレゼント! 近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる