近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS ん? ン? なぁ〜んか変だなぁ〜。 

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も過ごしやすい天気でした。

ここのところ春らしくなってきたようで、温かい日が多くなってきてます。


が、うちの庭のスイセンが変なんです!
例年と比べると、背丈が3分の1から半分くらいで咲いちゃってます。
ちょっと解りづらいかと思いますが5〜6センチくらいで咲いてます。

画像



コッチの写真のほうがよくわかるかな?
画像


芽が出て、急に雪降って
雪解けて、温かくなって、また雪降ってを
繰り返したからか、びっくりして咲いちゃったのかな?(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん? ン? なぁ〜んか変だなぁ〜。  近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる