近くて遠いこの空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ぽかぽか いい天気!

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、とってもいい天気になりました。
と、いうことで先日の大雪で
テロテロに泥だらけになっていた、
おいらの愛車を洗車してきました。

画像

ここの洗車機は、小さな虹のサービスつきです(笑)

画像

どうでしょう? ピッカピッカでしょ?(笑)
一冬こすとワイパーのゴムも切れてきていたので新しいのに交換しときました。


さて、この温かさで庭の花の芽も出てきました。
画像


近所の日の当たる土手には、小さな花も咲いてるし、
画像


庭の花も咲いているのもありました。
画像

う〜ん、どうりで、目がかゆくなってくるはずだ!
アレルギーの喘息もちょっと出気味。
幸いにも、鼻炎はまだ出ていませんが(笑)


画像

あれれ?庭の中にこんなのあったかな(笑)


と言うことで、暖かな一日でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

かわいい虹♪
植物で春を感じると嬉しいですね。

今年は、私が喘息酷くて(T_T)
同じく鼻炎もあるのですが悪化して、ちくのう、さらに耳に膿がまわり(T_T)
長期治療になりました。
こちらは、黄砂が酷くて(-_-;)

Jさんも、喘息酷くならないようお気を付けくださいね。
ハム太郎
2010/03/20 21:56
ハム太郎さん、こんばんは。

こちらもゆっくり春に変わっていってます。

こちらも今朝、黄砂で霞がかかったようでした。
眼はかゆくなるし、くしゃみは出るし。

しんどい季節ですが、お互いからだにきをつけていきましょうね。
J
2010/03/21 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ぽかぽか いい天気! 近くて遠いこの空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる